ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パム

昨日マックの卒パムをやってきました(´・ω・`)
まず午後1時に体育館に集合でドッチボールをしましたwwwwwww
男女あわせて12人ぐらいでやりました
さすがに女子はあてられないので放置^-^
男だけあててました(*`Д´*)
ドッチボール3時間とか長すぎだろ^^;;;;;;;;;;;;;;
かなり疲れましt
4時ごろに終わり6時から飯をくいにいきました
しゃぶしゃぶ食い放題でした。
目の前にごまとごますりがありさっそくスリ②していました^-^
後肉がいっぱいきてお湯の中にいっきにいれてしまいました
周りの発言・・・え・・・・・・・・なんで全部いれるの?wwww
といわれΣ(゚Д゚|||)しゃぶ②じゃないだろ・・・といわれ
俺・・・は?wwwwwwいちいちめんでーだろといいましたΣ(゚Д゚|||)
野菜は食うことなく肉だけをたべておなかいっぱいになりました
終わりに近づいたころに卒業生がみんなから色紙をもらいちょっと感動しました
解散して2次会はカラオケでした
まねきねこで酒をいっぱいかっていきました
モームスとかいろんな曲をうたいました
酒>>>>>>カラオケだったので
いっぱいは歌えませんでした^-^
かなりグロッキーになってた人もいて大変でした
寝ている人もいればかなり抱きついてくる人いっぱいいましたwwwwwwww
俺は酔っていたけど冷静でしたwwwwwwwww
夜9時から朝5時までやりました
楽しかった卒パムでした^-^
[PR]
by poohson | 2006-03-08 21:04 | 普通の話