ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行

13,14日と那須へ旅行にいってきました(´・ω・`)
初日9時に集合し出発!!ちゃんとみんなきました
高速を使わないで那須へいきました
昼飯は宇都宮で餃子をくいましたwwwwww
うまかったぜ^-^4時ぐらいに到着し夜のための
材料をかいにいきました
7時ぐらいに風呂へ行き露天風呂へいきましたwww
おれらしかいなかったのでかなり気持ちよかったです(´・ω・`)
9時ぐらいからBBQがはじまり飲みはじめ盛り上がりました
1時ぐらいに酒がきれて罰ゲームで6kmぐらいの道を歩きで
コンビニまでいきました・・・・すげー寒かったですΣ(゚Д゚|||)
帰るとみんな寝ていてたたき起こしました!!!3時ぐらいになって
みんな限界にきていましたけど寝かせませんでしたヽ( ´ー`)ノ
5時ぐらいになると俺も限界にきたので寝ました・・・・

寝たといっても2時間しか寝ないで7時に起床
片づけをして9時ごろチェックアウトしました・・・・・・
帰りの車は爆睡の人が多かったけどドライバーがかわいそうなので
何人かおきていました
4時半ごろ足利について解散しました( ゚Д゚)
かなりいい思い出になりました
[PR]
by poohson | 2006-03-14 19:01 | 普通の話