ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ウイイレ9( 4 )

ずっと

朝とか何もすることないのでずっとウイイレ9やってる気がします
ずっとMLをやっているので自分のチーム最強かな?wwwwww
かなり腕を磨きたいと思います(´・ω・`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日昼間教習所でAVが流れたとニュースがあったwwww
勉強しているところにビデオでAVがwww
ニュースの説明がかなりおもろくてわらったwwwwwww
俺もそのうちいくのでAVが流れたらいいなwww
[PR]
by poohson | 2006-02-16 22:14 | ウイイレ9

今日も!

今日も昨日みたいに相手を挑発した。。。

チーム選びで相手がジャマイカを選択!

は!?!?と思った俺は『こいつばかだろ?wwwwwwとおもった』

じゃーおかまいなしにスペインでかっとばすかとおもった!

4-2-4でカウンターの作戦でやった。試合が始まってみると以外に強かったが

所詮ジャマイカwwwwwwwwww雑魚すぎたwwwwwww

1点目が入りだすと2、3とすぐはいった。ハーフタイムにはいり

メッセージでふー。相手にならんといい挑発!相手はだまっていて後半スタート

シカトされていたのでムカツイテ今度はバックパスでGKにまわしそのままドリブルとワンツーで突破wwwww

さすがにGKであがると相手のプレッシャーがはやいwwwwwこれはやりがいがあるぜと思い

そのまま突破!うは!!!!カットされた!!相手はすかさずゴールへ狙うwwwwwwwww

しかしDFが下がっていたのでトラップしまたGKへパスで突破wwww


相手はあきらめたのかもうおってこないwwwwwwwwwww


つまらなくなったおれは相手へパスwwそしたら相手も同じ事をしているwwwwwwww

しかし俺は放置wwwお前馬鹿だろwwww負けてるんだぞ?wwwとおもったwww

そのまま終わり相手からのメッセージがきた!!!

その程度なの?www本当にスペイン?www

ときた。。負けてるお前は何?wwwwといったら黙ったよwwwwwww

本当にウイイレ8は痛いやつ多いからまじはまるぜ?wwwwwww

レッツトライ(*'ω'*)
[PR]
by poohson | 2005-06-07 22:20 | ウイイレ9

繋いだ・・

昨日久々にウイイレのネット対戦をやった。。。

そしたらおもしろい出来事があった。

俺がチェコで相手がイングランド!チーム戦力では確実に

俺が負けている((((;゚Д゚)))

しかし思ったより弱くて3-0で勝っていた。完封で勝とうと

思った!!直後にゴールエリア付近で後ろからスライディングをかました!

一発レッドをくらい一人少なくなった。相手はFKをはずして前半が終了した

ハーフタイムになりフォーメーションをいじくっていると相手からメッセージがきた!!!!!!!!!

な ん と ふざけんな ころすぞてめぇーというメッセージが!!!!!!!!

こいつ頭痛いなと思った俺は調子にのり後ろからスライディングをしまくりもっとむかつかせてあげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後半がおわりそうになると思ってた通り切断wwwwwwwwwwwまじなめてるΣ(゚Д゚|||)

その後俺は粘着WISをしてあげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もやるかな(・ω・ ) 
[PR]
by poohson | 2005-06-06 22:07 | ウイイレ9

うし

ウイイレ8のMLやってるんだけど俺のチーム強すぎてやべーしwwwwwwww

マジ最強すぎヽ( ´ー`)ノ俺にかなうやつはいないし(´・ω・`)

明日はPTA総会とかいうやつで学校がはやくおわるぜーーε=(゚∀゚;)

しかし部活があるからあんまし意味がない^^;;;

最近の部活はゲームがあつすぎてこわいしwwww

終わったあと汗がかなりでてくるからしぬってwww
[PR]
by poohson | 2005-05-12 20:38 | ウイイレ9