ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(○´U_`○)

今日早起きをしたので気持ちがよかった。

そして部活に行き走りまくってきた(○´U_`○)

かなり暑かったので死にそうになった・・・・

しかしいい汗をかいたので最高な気分だった!!!

終わってから金がないのにローズボールにいき服をみてきた

ほしいものがいっぱいみつかり最悪だったwwwww

明日は試合だから早く寝るとするか(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2005-04-29 21:46 | 普通の話

部活で!

今日から部活で夏に向けて体をしぼろーと思い必死こいて

頑張ってるよ(´О`)サマーボディーを手に入れないと( ´Д`)なにか?

みんな応援よろ(´ー`)y-~~みんなの応援が力になるぜwwwwwwwっうぇ

脱水症状だけには気をつけないと!!!そういうことで明日も頑張ります!!!

疲れたので早寝早起きだ!!!!!!!!!
[PR]
by poohson | 2005-04-28 22:01 | 普通の話
昨日は疲れていて何も書けなかったΣ(゚Д゚|||)

まぁかくきがないのは秘密だwww

学校が110周年ということもあって午前中でおわり

その後部活があり頑張っていた(´・ω・`)終わってから

みんなでカラオケにいきはっするした!!それがやばい

疲れたって(´□`)
[PR]
by poohson | 2005-04-28 07:16 | 普通の話

やばwww

今日進学ガイダンスがあったwwwwwイロイロなとこをみてきたけど

高いだけで意味ナイトおもったよ((((;゚Д゚)))まぁ俺は就職だと思うけどな(´・ω・`)

とりあえず今は頑張って勉強しないとナヽ( ´ー`)ノみんな応援よろwwww
[PR]
by poohson | 2005-04-26 20:59 | 学校の話

今日は

今日は試合が近くて休みがなかったので軽めの練習でおわった。

ずっとあのまま練習してたら足がどうかしちゃうってwwwwwwwww

いかれたら使い物にならなくなるってΣ(´Д`;)

まぁ元から使えないけど(´・ω・`)

今日は早めに寝て疲れをとろう( ´Д`)なにか?
[PR]
by poohson | 2005-04-25 23:39 | 普通の話

疲れたな・・・・

昨日と今日バイトでスゲー疲れてやばいってΣ(゚Д゚|||)

しかも23日今工とやって膝痛めたから余計に足が

痛くなったから・・・・・・・

シヌぐらいやばいって・・・・・しかも明日から学校かよ^^;;;

まじなむいよε=(゚∀゚;) それなりがんばるよwwwwwwww



明日学校だからウイイレやってねよーかなwww
[PR]
by poohson | 2005-04-24 21:42 | 普通の話

やば・・・

明日サッカーの試合で7時に高校集合・・・・・

まじやばいってΣ(゚Д゚|||)かなり朝早く起きないと間に合わないって・・・・

なので今日のTVはビデオにとってねるよwwwwwwっうぇ

まぁなにもやってないのでねるかwwwww
[PR]
by poohson | 2005-04-22 21:27 | 普通の話

ふー

最近温度差が激しくて風邪引きそうだってwwwww

風邪引いたら看病よろしくwwwwwwwwwwっうぇ

今日はやることがないからウイイレするよwww
[PR]
by poohson | 2005-04-21 21:28 | 学校の話

キツ。。

昨日は体育でシャトルランをやったwwwwwwww

2時間目だったということもあって100回でやめたwwwwwwwっうぇ

さすがに疲れた・・・・・

その後部活でも走りがあって辛すぎだって・・・・Σ(゚Д゚|||)

家に帰りすることがなくずっとウイイレ8をやっていたwwwww

ML楽しすぎるwwww
[PR]
by poohson | 2005-04-21 07:37 | 学校の話

Σ(゚Д゚|||)

昨日は何もやることがなかったのでつまらなかったΣ(。・Д・。)

かくことがないwwwwwww
[PR]
by poohson | 2005-04-20 07:28 | 学校の話