ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー

<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は・・

6時間実習でずっと製図をやっていた・・・・

目が疲れて背中がいたくなりもーだめだΣ(´Д`;)

本当に体がどうかしちまう!!しかも部活で

くたくたでだめ(●´д`●)

温泉いかねーと疲れがとれない(´・ω・`)

眠いのでねるかなww
[PR]
by poohson | 2005-05-31 22:40 | 普通の話

一昨日ぐらいからいろんな疲れがたまっててやばい状態Σ(´Д`;)

もうしにそうだってwwwということでねるよ!!あいのりみて(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2005-05-30 22:48 | 普通の話

昨日は・・・

昨日サッカーの試合をしにいってきた。。宇都宮までいき

宇都宮のチームとやってきたΣ(゚Д゚|||)模試ということで

試合じかんが遅かった。。結果は引き分けだった^^;;;;

宇都宮の人たちはうちらの人と比べて女の子のLvがちがかった。。。

普通にかわいかったヽ( ´ー`)かなり違いすぎてやる気がwwwww

あがってよかった・まぁどっかいってくる
[PR]
by poohson | 2005-05-29 13:22 | 普通の話

いつも

最近昼間はあったかいのに寝て起きるとすげー寒いというΣ(゚Д゚|||)

半そで半ズボンで寝ているのだが寝ておきるといつも布団がなくて寒い・・・

寝起きは寒すぎて起きられないぜε=(゚∀゚;) このままだとマズー

はやく夏とかになってくれよ・・・
[PR]
by poohson | 2005-05-27 07:58 | 学校の話

最近・・・・

最近疲れていてすぐねちゃうΣ(゚Д゚|||)だめぽ・・・

かくことがなくなってきたwww
[PR]
by poohson | 2005-05-26 06:48 | 学校の話

疲れた

今日は1日中実習だったのですげー疲れたΣ(´д`;)

実習がおわり気合を入れて部活をやっていたら突然あめが!

・・・・Σ(゚Д゚|||)雨の中そのまま練習をしてた!!ミニゲームをやっていて

やっぱ雨はいいよっておもったwwww明日もあめふるんだろーな・・・・

やだなーΣ(。・Д・。)
[PR]
by poohson | 2005-05-24 22:05 | 学校の話

今日は・・

いつも通り学校が終わり部活へ突入!!!

やるきまんまんでいったが・・・・・

今日は自主練ということで適当にボールけって終わったΣ(´Д`;)

まじテンションさがる(●´д`●) 帰ってからバイクで適当にぶらぶら

しているといきなりポツ②ふってきた!!なんだとおもってみたら

いきなりザーーーーーと雨が!!!!ふってきた(。・ε・。)

やばいとおもうすぐ帰ったけどびしょぬれでやばかった^^;;

今日はこれだけ・・・
[PR]
by poohson | 2005-05-23 20:51 | 学校の話

何もないな・・・

今日でガス溶接の補講終了Σ(´д`;) やたら疲れたんだけど^^;;;

ずっと寝てたけどなヽ( ´ー`)あんなの聞いてても

何?wwwwみたいな感じだからいい!!!みんなねている・・・

先生が一人でくっちゃべってるだけだから放置(´・ω・`)

さすがにかわいそうになってきたので少しは起きててあげたww

補講が終わり家に帰った!!午後バイトだから家にいた。

つまらないの(・ε・)バイトいってもだるくてなんもする気がおきなかったw

帰るときになっていきなり雨がふってきてびちょぬれでかえった・・・・

まじついてない・・・・風呂はいってねるよ
[PR]
by poohson | 2005-05-22 23:30 | 学校の話

(´О`)

今日はガス溶接の補講にいってきた( ゚д゚)かなり眠かった・・・

明日もあるとかほんとなむすぎ・・・・しかも夜はバイト(●´д`●)

遊べないぜΣ(´Д`;)結構痛い^^;;;まったく休めないまま学校だよ?www

まぁ学校いっても寝てるだけでいいけどな(´ー`)y-~~つかれたので

ねよう(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2005-05-21 23:42 | 学校の話

owatta

今日でテストがおわったぜ(○´U_`○) 自分なりによく頑張ってたと思うw

後は結果次第だな!!!ドキドキ

テスト終わって明日から休みだというのにガス溶接の講習が・・・・・・

ぜんぜん休めねーじゃん・・・・・まじなむい( ゚д゚)

何考えてるんだか(゚∀゚)!!しかも土日だぞ(●´д`●) せっかくの

休みがパーかよww疲れてるのでねるかな(´О`)
[PR]
by poohson | 2005-05-20 21:45 | 学校の話