ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

終わり

今日で期末テスト終了しましたーwwwwwww

テストはまぁまぁだったかな(´・ω・`)

テスト後自動車免許講習があったけど俺免許とれねーからいみねーwwwwww

まじくそ!!!土曜にはガス溶接があるから多少勉強しないとなww
[PR]
by poohson | 2005-06-30 18:02 | 学校の話

三日目

今日で期末テスト三日目終了ーーーーー

まぁ俺なりにはできたかなって感じ(´・ω・`)

明日で終わりなので気合いれてがんばろーかなwww
[PR]
by poohson | 2005-06-29 14:36 | 学校の話

二日目

今日で期末テスト二日終了ーーー。。。

今日は化学が思ってた以上に難しくてやばかったΣ(゚Д゚|||)

現代文はまぁなかなかだったとおもうwwwwww

明日は現代社会と自動車工学だからまぁがんばるかな(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2005-06-28 14:06 | 学校の話

テスト

今日は期末テストだった。

数学英語なかなかむずかった('A`)

後3日あるから頑張らなくてはいけない・・・・・

しかも就職者にとっては今回のテストが重要らしいから余計

に頑張らなくちゃと思っていてもいつもとかわらない調子・・・・

まぁ頑張るよ(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2005-06-27 14:58 | 学校の話

引きこもり

今日ずっと家に引篭もってた(´・ω・`)

友達が居ないのではなくただ勉強してただけだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勘違いはすんな(・ω・ω・)イッヨッホー

まぁ今日も明日も勉強するよ(*`ω´)=3
[PR]
by poohson | 2005-06-25 18:43 | 普通の話

今日は・・

今日は特に何もない一日でした・・
[PR]
by poohson | 2005-06-24 23:43 | 学校の話

昨日

昨日キルとカークンと恋愛漫画について話した。。。

俺はいちごがいいといった!!!しかし

二人に批判されKO・・・・・・・・・・・痛すぎるΣ(゚Д゚|||)

まぁまだ買い続けるかなwwwwwwwwww

話が終わり寝た。その後4時ごろおきて日本対ブラジル

の試合をみた。。。ブラジル強すぎだろ?wwと思いみていた!

日本もがんばっていていい結果になったとおもうwwww
[PR]
by poohson | 2005-06-23 07:44 | 普通の話

やるきな

最近だるだるだ・・・・

今日カークンが使用済みのティッシュをどうするかで話し合った

聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
昨日の日記とかヤバスwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験 の発言 :
きもいwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
おいwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
頭いいだろwwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     きもすぎwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
なんでだよwwwwwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
なんとなくだよwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
ぷーも
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
まぁ俺もなんか開発してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
ゴミ箱にティッシュ捨てるなよwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
(´゚__U゚)とかに言ってないけど、姉がそんな事言ってたぞwwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
じゃー
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :

ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
道端においとけばねこがもっていくんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
ねこ吐いちゃうだろwwwwwwwwwwwくさくてwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
それ日記に書けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
それだったら丸めた中に魚入れときゃもってぐだろwwwwwwwwwwwwwwww
聖@一段落。お疲れ。 の発言 :
お前マジ頭いいなwwwwwwwwwwww
ぷ~さん。@6日で期末試験     http://kiru14.exblog.jp/ の発言 :
だって俺天才だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな会話どう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by poohson | 2005-06-21 23:30 | 普通の話

ウウ

最近PCやる時間がへってきてるΣ(゚Д゚|||)

昨日は危険物の試験をやりにいってきたwwww

自分が勉強したことがあんまりでてないぜ?wwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじいらね。

学校いくか。・
[PR]
by poohson | 2005-06-20 07:38 | 普通の話

試合を・・・

一昨日高校の野球のナイターの試合をみにいこーと

必死にチャリをこいて着いたけど雨天で中止だと・・・・

まじやる気なくすΣ(゚Д゚|||)みたかったのに(~´-`)~

次はみたいとおもうwww
[PR]
by poohson | 2005-06-18 09:22 | 学校の話