ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レzッズ

昨日マンU対レッズの試合をみてきた!!!!!

知ってる人がほぼでてかなりあつかったwwwwwwww

うますぎて興奮しまくった(・ω・ )またみたいぜww

Lvがちがかった。。。
[PR]
by poohson | 2005-07-31 06:15 | 普通の話

今日

大田原にいってサッカーの試合を久々にしてきた(´・ω・`)

かなり暑い中試合をして死にそーだった(´゜д゜)

しかも風が強すぎて試合にならねーって感じだった!!!!

まじさいあkwwwwwwwwwww

直射日光がすげーから裸になって焼いていたよwwwwwwwwww

そしたら体中が痛すぎてまじもえる('A`;)

今日はゆっくり休もうwwww
[PR]
by poohson | 2005-07-27 21:39 | 普通の話

今日

台風の影響ででかけられなかったじゃないか・・・・・

まじうざすgwwwwwwwwwwwww

明日日帰りでいくことになった(・ω・ )

楽しみにしてたのに・・・そのせいで今日ひきこもりだΣ(´д`;)

宿題やろーとしたけどむずくてやめた。
[PR]
by poohson | 2005-07-26 17:14 | 普通の話

休み

夏休みにはいったのにいいことがないのはきのせいか?wwwwwwwwwww

いつも暇すぎて・・・・バイトを送る日々・・・・・

まじだめすぎwwwwwwww(´゜д゜)

三者面談で就職のこととかきめて焦ってる(`・ω・´)もう一ヶ月ぐらいで就職試験(#゚Д゚)ゴルァ!!

いやだのー!がんばってうかろうww
[PR]
by poohson | 2005-07-23 21:22 | 普通の話

パワプロ

パワプロ12おもろswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクセスやりまくってる(´・ω・`)おまえらもやれよ!!!!!

今日いいのができていて最後のほうに大丈夫博士がきて!!!!!

賭けに出て能力アップはかったら見事しっぱいwwwwwwwwww

やるきなkswwwwwwww
[PR]
by poohson | 2005-07-22 17:06 | 普通の話

感動

今日野球の試合をみてきた。

結果は負けてしまったけどものすごい感動した(´・ω・`)

熱い応援で!のどがちょーいてーwwwそれだけの価値はあった!

自分も野球やってればよかったとおもったヽ(´ー`)

あの感動は忘れないぜ!!!!!!
[PR]
by poohson | 2005-07-21 23:27 | 普通の話

今日から夏休み

夏休み初日にベスト4をかけた野球の試合があるぜwwwww

かってほしいぜwwwww応援いってきやーす(・ω・ )

出発ーーーーε=(゚∀゚;)
[PR]
by poohson | 2005-07-21 06:05 | 普通の話

野球観戦

今日は自分の通ってる高校の野球の予選をみにいった(・ω・ )

球場につくと最初にとびついてきたのは相手チームのチアだったwwww

ちょー可愛いと思った俺は興奮したwwwwwwwっうぇ

うちらの高校は女子が少ないのでみんな可愛くみえたwww

近くでみてみるとうおおおおおおおおおおおLv高いねwwwwwwとおもったε=(゚∀゚;)

試合が始まるとお互いチャンスを繋ぐことができず0-0で最終回まできてしまった

9回裏先頭打者3番からの好打順 いきなり左中間をやぶる3ベースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相手は4番を敬遠をしたそして5番も敬遠を!満塁策をとった。

そして6番バッターに投げた初球が!!!!!!!!!!なんとデットボールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

押し出しサヨナラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

劇的の勝利でしたwwwwよかったwwwwwwwww
[PR]
by poohson | 2005-07-19 17:02 | 普通の話

バイツ

長い三日間のバイトがおわった( ´;゚;ё;゚;)

三日間がおわっていろいろなことがあった(´・ω・`)

偉い人がきてたいしたミスもしていないのにオイ!!!!!!!

とかいわれてハ!?!?!?とか思ったけどそこは我慢。。。(。・д・‘)

お前何がいいたいんだ?wwwwとか思ったけどヽ(´ー`)

偉い人ってのは怒りにくるだけなのかとおもった!!
[PR]
by poohson | 2005-07-18 18:30 | 普通の話

今日から

今日から3日間7時間~8時間バイトだΣ(゚Д゚|||)

まじめんどくせ(・ω・ )やるきなくswwwwwwwwww

ばてばてだし!!!しぬって( ゚Д゚)マズー
[PR]
by poohson | 2005-07-16 17:00 | 普通の話