ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏が終わり

29日から学校・・・・・いきなりテスト・・・・・

高校最後の夏がおわりやした・・・・・Σ(゚Д゚|||)

なんかあっという間って感じだったよ(・ω・ )

あー悲しい。これから就職活動に入るので9月中は忙しくて

あまりROはできないがよろしくwww

20日ぐらいからはまたつなぐよー
[PR]
by poohson | 2005-08-30 16:48 | 学校の話

甲子園

駒大苫小牧の優勝が有効になったので満足wwwwwwwww

へたしたら優勝取り消しとかありえないよな(´゜д゜)

せっかく勝ち抜いて王者になったわけなのにwwwww

高校野みてたらすげー野球やりたくなったwwwwwwwwwwww
[PR]
by poohson | 2005-08-28 00:28 | 普通の話

台風

今日は台風の為どこにもいけなかったwww

ずっと引きこもっていたぜwwwwww

久々に画像をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0013021_21563523.jpg

[PR]
by poohson | 2005-08-25 21:56 | 普通の話

今日

登校日だったΣ(゚Д゚|||)久々にチャリのったため

まっすぐ進めなかったぜ^^;

まじあぶなかったwwww

@一週間で学校だからやだなー
[PR]
by poohson | 2005-08-23 16:47 | 普通の話

バイト

明日バイトいけばやっと夏休みのバイトがなくなるぜ(´・ω・`)

思ってた以上に稼げたけど体の疲労がやばいって(´゜д゜)

左足の筋肉がパンパンでもう無理・・・・みたいな感じになった。

今日は甲子園の決勝があるからみんなみろよwwww
[PR]
by poohson | 2005-08-20 10:33 | 普通の話

東京

今日は東京に買い物に行ってきました(´・ω・`)

思ったより暑く脱水症状になるかとおもったΣ(゚Д゚|||)

いい買い物ができたぜ(*´ω`)

最初渋谷にいき歩きで原宿までいった。歩きつかれてもうだめぽ
[PR]
by poohson | 2005-08-18 20:27 | 普通の話

ふー

昨日は飲みに行ってきました(´・ω・`)

酒がはいってるとイロイロ話せるのでおもろいですねwwww

またいきたいってwww
[PR]
by poohson | 2005-08-17 11:39 | 普通の話

おいwww

夏休みがバイトだけで終わりそうな気がしてきた(#゚Д゚)ゴルァ!!

まったりしていたいのになぜかバイトがはいっている・・・

22日から休みのはずだからその日からずっとひきこもろうかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by poohson | 2005-08-15 07:40 | 普通の話

ふー

魔の6日間が無事終了(´・ω・`)

疲れていたせいか今日はずっとぐったりしてた(´゜д゜)

明日からまたバイトとかまじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その分金はいるからがんばろーかしらww
[PR]
by poohson | 2005-08-13 20:12 | 普通の話

おいwww

今日から魔の6日間バイト・・・・・・

まじつれーってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一日平均7時間だし(´・ω・`)体力もたねーってwww

まぁ疲れが残るとヤダからねるかな(~´-`)~
[PR]
by poohson | 2005-08-08 20:59 | 普通の話