ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

予行日

今日は卒業式の予行をやってきました。
予行はやっぱりやんなくていいよwwwwwww
普通にいらないwww
明日は雨らしいので結構最悪です・・・・
最後の学校なのに雨なのは決まらないΣ(゚Д゚|||)
いっぱい写真とろーっとwww
最高の思い出を!!!!!!!!!!!
[PR]
by poohson | 2006-02-28 20:17 | 普通の話

大事件

土日は9時~2時の5時間働いてきました(*`Д´*)
土曜日はいつものよーにかなりのめちゃごみで
疲れました。。
今日はかなりの大事件がおこりました
10時10分ぐらいに原因不明の大停電がおこりましたwwww
ちょうどそのときかなりこんでいたので客もかなり
びびっていましたwwwwwwwwwwwもちろん俺達もかなりびびった
昼間なのにまっくらとかまじこわsssssss
油のところから煙もでるしかなりあぶなかったおwwwww
復旧作業中お客さんがきてしまってそれを引き返す作業を
俺達はしていましたwwwマジ帰る姿わらったよwwww
お昼過ぎに復旧してかなりのこみだったのですが2時アップなのですぐでしたwww
[PR]
by poohson | 2006-02-26 21:17 | 普通の話

寒いの

昨日緊急でバイトにでろといわれましていってきました
結構つらかった。ピーク時の4時間だったので
疲れました。平日は人が少ないので土日の
2倍は働いているのでつらいですねwww
今日は休みなのでゆっくり休みますよ^-^
[PR]
by poohson | 2006-02-24 11:00 | 普通の話

泊まり

昨日昼のバイトの後友達と遊びそのまま泊まりました
3時から遊びまずアウトレットへいきました
俺らがみるのはアディダスとナイキそのたちょっとぐらいしかないぜ?wwwwwww
後は女モンぐらいですね^^;;その後イオンへ行きました
平日だったのでまったく人がいませんでした
ゲーセンに行って友達がお菓子をいっぱいとっていました^^;;;
なにこいつと思いました
イオンもメンズモンはないのでゲーセンと飯だけを食って帰りました
9時ぐらいから風呂へいき10時ぐらいに家につき人生ゲームをしました
3時間ぐらいやりましたΣ(゚Д゚|||)かなりハードだった^^;;
のみながらやっていたので酔いもきて絶好調でした
2時ぐらいから~テンション最高で暴れていました マジ迷惑・・・・
疲れてきたせいかいつのまにか寝ていました(*`Д´*)
またしたいのうwwww
[PR]
by poohson | 2006-02-22 19:05 | 普通の話

バイク

今日雨の中バイクで遊びいきました
朝から夜まで遊んでいて帰り道急いでいたので
飛ばして走っていたらこけましたwwwwwwwwwww
かなり痛かったぜΣ(´д`;)
[PR]
by poohson | 2006-02-20 22:25 | 普通の話

バイト

土日1日バイトでしたΣ(´д`;)
土曜は8時間日曜は6時間半と長いバイトでした
昼間ものすごいこんで休まず働いていました
バイトが終わり家に帰るとぐったりします(´・ω・`)
少しねよー
[PR]
by poohson | 2006-02-19 16:15 | 普通の話

64

64にかなりはまっているよwwwww
スマブラ、マリオテニス、ゴールデンアイwwwwwwww
普通におもろいので暇つぶしになるよwww
[PR]
by poohson | 2006-02-17 23:06 | 普通の話

ずっと

朝とか何もすることないのでずっとウイイレ9やってる気がします
ずっとMLをやっているので自分のチーム最強かな?wwwwww
かなり腕を磨きたいと思います(´・ω・`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日昼間教習所でAVが流れたとニュースがあったwwww
勉強しているところにビデオでAVがwww
ニュースの説明がかなりおもろくてわらったwwwwwww
俺もそのうちいくのでAVが流れたらいいなwww
[PR]
by poohson | 2006-02-16 22:14 | ウイイレ9

いい天気

今日は高校の人達と野球の試合をしました
人数は18人集まり普通のルールで試合をしました
11時から試合だったはずなのに12時半から試合をしましたΣ(゚Д゚|||)
なんて集まりが悪いのだろう・・・・・。。。俺はもちろん11時には到着していました!
試合のほうはちゃんと野球になっていました。打ち方がきもいやつもいたり
走り方わすれているやつもいましたwwwwwww
なかなかの接戦だったのでまたやってもいいとおもいましたwwwwww
[PR]
by poohson | 2006-02-15 21:43 | 普通の話

自由登校になったのはいいのですがちょーーーーー
暇くさいですwwwwwwww
[PR]
by poohson | 2006-02-15 00:16 | 普通の話