ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっと

今日で18歳になりました(´・ω・`)
ちょっと大人になった気がしました
これでもう酒飲めますねヽ( ´ー`)ノ
明日仮免なので落ちないようにします
[PR]
by poohson | 2006-03-29 19:45 | 普通の話

教習

今教習所に通ってる(´・ω・`)
もう9時間ぐらい乗車しました
ちなみにMT車をとっています
エンストはまぁ俺プロだからしないよねwwwwwwww
無線教習2回終わりあと1回無線が終われば
仮免がとれますヽ( ´ー`)ノ30日仮免なので
それまでがんばりまs
[PR]
by poohson | 2006-03-28 10:36 | 普通の話

・・・

最近朝から朝まで遊んでて教習も
行ってるのでPCやる暇がないです・・・
久々にブログ(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2006-03-25 10:09 | 普通の話

ハード

土日すげーハードだった・・・・・・・
11時ごろからずっとこみすぎで3時ぐらいまでこみすぎ・・・
昨日なんてその後ライブへいき6時から2時まできいていましたΣ(゚Д゚|||)
その後車に拉致られ朝の4時までドライブ(´・ω・`)
かなり眠いですΣ(´д`;)
[PR]
by poohson | 2006-03-20 10:19 | 普通の話

(´・ω・`)

今日11時から2時まで3時間のバイトでした
久しぶりのバイトだったのでかなり疲れましたΣ(゚Д゚|||)
しかも平日なので人数少なかったせいもあったので
やばかった・・・・ずっとピークがつづいていましたΣ(´д`;)
つかれたので早めに寝ます。。。。
[PR]
by poohson | 2006-03-17 22:13 | 普通の話

あー

旅行から帰ってきてちょっと

風邪気味で疲れてます・・・
[PR]
by poohson | 2006-03-16 08:48 | 普通の話

旅行

13,14日と那須へ旅行にいってきました(´・ω・`)
初日9時に集合し出発!!ちゃんとみんなきました
高速を使わないで那須へいきました
昼飯は宇都宮で餃子をくいましたwwwwww
うまかったぜ^-^4時ぐらいに到着し夜のための
材料をかいにいきました
7時ぐらいに風呂へ行き露天風呂へいきましたwww
おれらしかいなかったのでかなり気持ちよかったです(´・ω・`)
9時ぐらいからBBQがはじまり飲みはじめ盛り上がりました
1時ぐらいに酒がきれて罰ゲームで6kmぐらいの道を歩きで
コンビニまでいきました・・・・すげー寒かったですΣ(゚Д゚|||)
帰るとみんな寝ていてたたき起こしました!!!3時ぐらいになって
みんな限界にきていましたけど寝かせませんでしたヽ( ´ー`)ノ
5時ぐらいになると俺も限界にきたので寝ました・・・・

寝たといっても2時間しか寝ないで7時に起床
片づけをして9時ごろチェックアウトしました・・・・・・
帰りの車は爆睡の人が多かったけどドライバーがかわいそうなので
何人かおきていました
4時半ごろ足利について解散しました( ゚Д゚)
かなりいい思い出になりました
[PR]
by poohson | 2006-03-14 19:01 | 普通の話

マック

土日が終わりバイトの感想・・・・・・

テリタマがはじまったのでものすごい
こみましたΣ(゚Д゚|||)
消費者は簡単にテリタマ4個とかいうけれど
生産者は・・・ハ!?!?!?ふざけんなって思うよwwwww
卵がすべるしほんとめんどくせーんだよwwwwwwww
なのにおせーとか文句いおってくるやつは何様なんだよなwwwwwwwwwwwwwwww
マジ使えない奴おおすぎる^-^
[PR]
by poohson | 2006-03-12 15:53 | 普通の話

パム

昨日マックの卒パムをやってきました(´・ω・`)
まず午後1時に体育館に集合でドッチボールをしましたwwwwwww
男女あわせて12人ぐらいでやりました
さすがに女子はあてられないので放置^-^
男だけあててました(*`Д´*)
ドッチボール3時間とか長すぎだろ^^;;;;;;;;;;;;;;
かなり疲れましt
4時ごろに終わり6時から飯をくいにいきました
しゃぶしゃぶ食い放題でした。
目の前にごまとごますりがありさっそくスリ②していました^-^
後肉がいっぱいきてお湯の中にいっきにいれてしまいました
周りの発言・・・え・・・・・・・・なんで全部いれるの?wwww
といわれΣ(゚Д゚|||)しゃぶ②じゃないだろ・・・といわれ
俺・・・は?wwwwwwいちいちめんでーだろといいましたΣ(゚Д゚|||)
野菜は食うことなく肉だけをたべておなかいっぱいになりました
終わりに近づいたころに卒業生がみんなから色紙をもらいちょっと感動しました
解散して2次会はカラオケでした
まねきねこで酒をいっぱいかっていきました
モームスとかいろんな曲をうたいました
酒>>>>>>カラオケだったので
いっぱいは歌えませんでした^-^
かなりグロッキーになってた人もいて大変でした
寝ている人もいればかなり抱きついてくる人いっぱいいましたwwwwwwww
俺は酔っていたけど冷静でしたwwwwwwwww
夜9時から朝5時までやりました
楽しかった卒パムでした^-^
[PR]
by poohson | 2006-03-08 21:04 | 普通の話

筋肉痛

昨日のサッカーのせいでかなりの筋肉痛
になりましたΣ(゚Д゚|||)
今日は朝から健康診断をうけにいきました・・・・
歩くのも精一杯でしたΣ(´д`;)
いろんな検査をうけて一番最悪だったのが
血液検査wwwwwwかなり血とられて
手がうごかねーっつーのwwwwwww
1時間半ぐらいかかりました
結果異常なしwwwwwwww最強俺(´・ω・`)
[PR]
by poohson | 2006-03-06 22:59 | 普通の話