ROしてるぷーのブログ。


by poohson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いい天気

今日は高校の人達と野球の試合をしました
人数は18人集まり普通のルールで試合をしました
11時から試合だったはずなのに12時半から試合をしましたΣ(゚Д゚|||)
なんて集まりが悪いのだろう・・・・・。。。俺はもちろん11時には到着していました!
試合のほうはちゃんと野球になっていました。打ち方がきもいやつもいたり
走り方わすれているやつもいましたwwwwwww
なかなかの接戦だったのでまたやってもいいとおもいましたwwwwww
[PR]
# by poohson | 2006-02-15 21:43 | 普通の話

自由登校になったのはいいのですがちょーーーーー
暇くさいですwwwwwwww
[PR]
# by poohson | 2006-02-15 00:16 | 普通の話

トリノ

男子ハーフパイフをみていておもった!!!
俺でもできるんじゃね?wwwwww
なんて気がしてきた(*`Д´*)
実際スノボーやったことないので練習してやりたいと思ったヽ( ´ー`)ノ
あんな大技できるとかかっこよすぎですね!!!
もう遅いかもしれないけどスノボー練習しにいきますね。。
[PR]
# by poohson | 2006-02-13 11:29 | 普通の話
2月10日からマクドナルドでイタリアンメニューが
はじまりばかみたいにこんでいます・・・・・・・
土曜ばかみたいにこんだので日曜もやばいぐらい
こみそーですΣ(゚Д゚|||)9時から~午後2時まで
休憩なしの5時間働いています。。かなりしんどい(*`Д´*)
今日も5時間なので気合いれて頑張りたいと思います!!!!!!!
[PR]
# by poohson | 2006-02-12 07:05 | 普通の話

いい天気

最近晴れていていい天気ですね。
だいたい10℃以上あればバイク日和ですね(´・ω・`)
3月ごろになったらみんなでツーリングいこーと思ってますΣ(゚Д゚|||)
ちなみに今学校が自由登校になってから二日目ですが暇すぎて
やばいですよ(*`Д´*)遊びとバイトしかしていないので
なんか不規則で体調崩しそうですよ^^;;;
ちゃんとはやめに寝ることにしよう!!!!!!!
[PR]
# by poohson | 2006-02-10 21:39 | 普通の話

予餞会

昨日学校の行事の予餞会をやってきました。
予餞会というのは3年生をおくる会みたいな感じです。
最初ライブをやりいろんなグループがでていましたΣ(゚Д゚|||)
中でも3年の奴はうまかったです(´・ω・`)
次に俺たちが今までにとってきた1年~3年までの写真を
みましたΣ(゚Д゚|||)懐かしすぎてよかったヽ( ´ー`)
すごい変わった人もいておもろかったwww
最後はみんなで写真をとって終わりになりました。


打ち上げは30人ぐらいが出席をしカラオケのフリータイムで夜9時から朝4時まで
うたっていました。もちろん酒が入りみんな潰れてましたけどΣ(゚Д゚|||)
開始2時間ぐらいでもう歌って入れる状態ではなかったですwwwwwww
歌より会話の重視でいろんなことを熱く語っていました(´・ω・`)
いいうちあげだったかもしれませんwwwwww
[PR]
# by poohson | 2006-02-09 23:37 | 学校の話

疲れましたーΣ(゚Д゚|||)

今日学校で1時間の大掃除をしましたΣ(゚Д゚|||)
もう机の中もロッカーの中もなにも内状態です。
スッキリした感じがしてちょっと過去を振り替えしましたwwwwww
何もわからなかったのによく成長したなーwwwwww
学校が午前で終わり午後は友達家で任天堂64の
スマブラをやりましたwwwwwwwwおれTUEEEEEEEEEEE
しましたwww俺はファルコンがつえーーーーーーww
いぱい人いると任天堂はおもろいよねwww
多分これからいっぱいやると思うwww
疲れたから寝るわ(´・ω・`)
[PR]
# by poohson | 2006-02-07 22:17 | 普通の話

寒いね・・・

今日で学校の授業が終わりました^^;明日は
大掃除と集会で学校が終わります・・・・
その後はバイトあるからめんどいよΣ(゚Д゚|||)
今日の夜から雪が降るらしいのでバイクのらないで
じっとしてよーかなwwwwww
[PR]
# by poohson | 2006-02-06 16:49 | 普通の話

土日

昨日は服を買いに行ってきました(´・ω・`)
気合をいれて行ってきましたが欲しいものが高すぎて
手がでませんでしたwwwwwwwwww
何も買わず帰ってきました^-^
気合をいれていくと何も買わないで帰ってくること多くねーか?wwwwww
納得がいかなかったので今日も行って買ってきました。
満足だぜヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by poohson | 2006-02-05 18:49 | 普通の話

テスト三日目~

今日で高校最後のテストが終了しました・・・・・・・
あーなんか悲しいなΣ(゚Д゚|||)テストはだるいけど
もうテスト期間というのがなくなるから気持ち的嫌だな。。。
テストが終わり後に学校が終わりそしてバイトも終わり(´・ω・`)
そして入社式か^^;;;;こんな俺でもいちを社会人?wwwwwwwwwww
社会人になるのはちょっといいって思うけどまだ高校生で
いたいと思うぜヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by poohson | 2006-02-03 22:24 | 学校の話